SSブログ

北斗の最終打ち合わせ in小平 [キャンカー一代目 北斗]

11月30日にトヨタからビルダーに入庫すると連絡を受けたので11月29日に再度OMCに
行ってきました。
最終打ち合わせということで前回行った時に決めた仕様に変更があるかの確認です。

前回、海老沢さんに言われた通り追加と変更点が3ヶ月の間に溜まってしまったので
伝えていきました。
で、追加装備と変更点は下記の通りです。

変更に関しては・・・

1、ボルトメーターとスイッチパネルは既存の位置から電子レンジの上の壁に移設。
2、部屋を仕切るドアはたっぱが低いのでドア上部の開口部を4センチ程切って広げる。
3、通路(机とベットの間)にベットと同じ高さになるベット?を製作。
  広くてフラットな座面ができるため、あぐらをかいたり最悪3人でも寝られる。
  勿論収納式でベット?はサイドシートの背もたれ部に収納。
  一応お願いごとで追加のベット?には穴を開けてベット?を設置をしていてもテーブルが
  使えるようにと。(位置だしが難しいかな?穴の処理が難しいかな?)
4、室内の壁の色はライトウッドからダークウッドに変更。(下のほうの写真参照)
5、床の色はホワイトに変更。


追加装備は・・・

1、サイドのスライドドアを開けると左側、つまり助手席の後ろの下に下駄箱を追加。
2、リアのギャレールーム、左右天井に吊り戸棚を追加。
3、メインルーム、天井のルームライトの脇にスピーカーを2基搭載。
4、前回にも書いた通り、シャワー装置をシンク横に追加。
5、網戸3枚セット、ガラスに貼るマルチシェードを全面追加。
6、リアキッチンカウンター下のトイレ収納庫の中に棚を追加。
7、リア天井にファンタスティックルーフベントを追加。
8、ベットの下の収納庫にべバストのFFヒーターを追加。
9、カメラあるのにクリアランスソナー追加(メーカーオプション)^^;


壁の色を決める時に頂いた参考写真↓


ブラック北斗1.JPG
床はホワイトオーク?(この画像のはライトウッドね!)に変更して、シート生地もソリッドの物に。
べバストのヒーターも搭載したので写真のようになるのかな。


ブラック北斗2.JPG
天井はライトの脇にスピーカーが2つ付きます。


ブラック北斗4.JPG
前回のデモカーの写真と比べると雰囲気が全然違いますよね。
ダークウッドと床のホワイトは今後の流行になると個人だけで思っておりますw






  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。