SSブログ

北斗の納車日が決定~ [キャンカー一代目 北斗]

ビルダーさんから連絡があって納車は24か25日になりますということ。
週末のほうが仕事的に楽なので25日に決めましたよ。

それと同時にセキュリティー屋さんにも電話連絡して26日の午前に入庫を取り決め。
できあがりは28日の月曜以降に引き取りとなりました。
代車も出して頂けるので助かりますねー。

しかし忙しい年末になりそうです。
本格的な改造は来年からになりますが、当家にはもうハイエースの社外パーツが
続々と入荷中なのです。

フロントアンダーミラー交換パネル、LEDハイマウントストップランプ、リアウォッシャー&
ラジオアンテナカバー、リアアンダーミラーの取りはずした後の蓋?、車内総LED化キットなどなど。

キャンカーなので外装はなるべくシンプルにして内装に力を入れていこーと思っております。

ビルダーさんに入庫した時の画像を送って頂いたので載せときます。


CIMG2789.JPG
ノーマルですねー、まだ鉄っちんホイールだしナンバーもありませんねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。