SSブログ

北斗の納車完了 [キャンカー一代目 北斗]

09年12月25日、午後3時頃に北斗がとうとうやってきました。
同年8月22日に発注してから4ヶ月・・・長かったですねぇ。

ビルダーさんでの製作は早いんですけどメーカーが遅くて困りますね。
普通の3ナンバーワゴンならディーラーでも早いのでしょうか。
聞いたことがないので分かりませんが、何はともあれ無事に自宅車庫に
入庫できたので安心しました。

OMCの海老沢さんから付帯物の確認や車内設備の説明を受け、
お帰りになりました。
遠くまでありがとうございました&これからも宜しくお願いします。

その後、15分もたたないうちに任意保険会社の営業さんが到着。
8ナンバーの確認(車検証のキャンピングカー仕様の記載確認ですね)
などを行い25日から保険適用の処理をしてもらいとりあえず安心に。

車内を満足に見ることもできずに夜に・・・
26日はセキュリティー屋さんに入庫なので寝ちゃいました^^;

とりあえず気になっていたアルミとタイヤの写真をアップしておきます~。


PO20100106_0035.jpg
イエローラインと違ってレッドラインは目立たないですねぇ・・・意外と。



PO20100106_0036.jpg
ほとんどツライチです。さすがハイエース専用?






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。