SSブログ

高知の兄弟車参上! [キャン友♪]

今年になってもう5日も経ってしまいました。
なんだかんだと忙しくてパソコンと遊ぶこともできずに仕事始めです。
本年も何卒宜しくお願い致します。

本年初ネタは年末年始の出来事を書かせていただきますー。




PO20120101_0007.jpg
土佐の高知から、泣く子も黙る兄弟車、たかさんが遊びに来てくださいました♪
OMCのフラッグシップに君臨するツアーズワイドですが、中身を見ないと外観上はキャンピングカーというジャンルの枠には絶対入らない姿ですな。




PO20120101_0001 nonashi.jpg
31日の夕方に到着して荷物を降ろしてますが・・・狭くてゴメンね~たかさん(><)




PO20120101_0002.jpg
夜はみんなで紅白を見たり~。




PO20120101_0006 menashi.jpg
長女に撮ってもらいました。
今年の4月には無くなる家ですが、最後にいい思い出ができましたよ~(* ̄▽ ̄*)




PO20120101_0005.jpg
モモは出すとヒッチャカメッチャカになるのでケージで囲ってー。




PO20120101_0010.jpg
明け方3時頃?までドンちゃん騒ぎでしたので、翌日の元旦はお昼すぎに2台でお出かけです。




PO20120101_0012 nonashi.jpg
予定では去年のキャンプカーマガジン3月号の撮影地で撮影会をしようと企んでいたのですが、基地のゲートが閉じていたので急遽横浜インターから東名に乗って海老名SAに来ました。




PO20120101_0013 nonashi.jpg
みんなで海老名SA名物メロンパンを各種買ったり、たかさん家に肉まんをご馳走になったりo(*^▽^*)o~♪




PO20120101_0015 nonashi.jpg
最後は名残惜しいですが全員で記念撮影をして解散です。





たかさ~ん! またチキバンでお会いしましょうね(^^
ワタシは厚木で下りますよ( ´ー`)ノ
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 8

bankerkon

ぴょんさん こんばんは
今年もよろしくお願いします。
新年早々、ぴょんさんのナマ声入りYouTube付 楽しそうですね。
とっても楽しそうで、いつの日かぜひ私もお邪魔したいものです。
しかしホワイトバージョンが2台揃うとシブイですよね。
白だと外装に手を入れるとどんどんレベルアップしますよね。紺はイマイチ見栄えがせず力が入りません…。
by bankerkon (2012-01-05 22:50) 

ぴょん

banさん、こんにちは~!
こちらこそ本年も宜しくお願いいたします(^^

動画ですが、撮っているのをわかっているのについ声がでてしまいました(^^;
ミドルワイドの2台移動は目立ちましたよ~♪
それも似たようなエクステリアなので対向車にもジロジロ見られました。
紺もブルトレ風で私的には好きですよ、特にゴールド系を入れれば更にブルトレ風に仕上がると想像できますね♪
by ぴょん (2012-01-07 08:14) 

ひろGT

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!!

2台揃うと圧巻の光景ですね。。
かっこいい~O(≧▽≦)O

お仕事忙しいそうですが、体調に気をつけて頑張ってくださいね!!
by ひろGT (2012-01-08 09:43) 

ぴょん

ひろ君、こちらこそ宜しくお願い致します♪
今年はチキバンを開催しますので是非ご参加くださることを願っておりますよ~(^^

by ぴょん (2012-01-10 01:25) 

たぶ

ぴょんさん 今年もよろしくお願いいたします!

ホワイトプラン2台はすごい迫力ですね~
ちょっとワルそうな感じがGoodです!

それにしてもお二方とも綺麗にされてますね~
うちのはぜんぜん洗車しないので縦のシマシマがトレードマークになりつつあります (^^;
今年こそはツアーズワイドさんに何かしてあげたいものです。


by たぶ (2012-01-10 23:50) 

たか


お世話になりました m(_ _)m

年末、年始を楽しく過ごす事が出来、
すごくよい1年のスタートができました (≧∇≦)b

今年は、チキバンやOMCの集いで、お会いしたいです~~

今度は、高知で待ちゆ~きね~ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


by たか (2012-01-11 00:24) 

ぴょん

たぶさん、こちらこそ宜しくお願いします(^^
白いワイドのコラボレーションでした~。
なるべくセンスよくちっやい子達みたいにイカツクしないよう2台で取り組んでおります(^^;
え? シマシマですか? ワタシの屋根もシマシマですが、写真ですと見えません・・これをOMCマジックと呼ぶのでしょうか?(^^

今年も是非!神奈川でお会いしましょうね!
6台を越えるファミリーの参加に期待したいです(^^
by ぴょん (2012-01-11 22:16) 

ぴょん

たかさ~ん、ホントなんの支度もできなくお迎えする事態になってしまい申し訳ありませんでしたm(__) 今年こそ土佐巡業をこなしたいと思っております。
私的に色々とこの2年は大変な年でしたが、今後は自由度がひろがりますので行動範囲を飛躍できそうです(^^
4月まではチョット大変ですが、梅雨前に1回お会いシタイなー・・なんて考えてます。(チキバンで?)
そういえば、我が家の車庫から出て左折での上り坂はキツクてすみませんでした。
あれが普通の横浜の住宅地かもです(^^;
狭い環境に育った自分ですが、キャデラックは勿論、スパロンでも普通に右左折しているのを見てスパロンを買おうと思ってましたが、車庫に曲がって入れないという理由から断念しました(><)
まー、とりあえずの引越し先でもスパロンは無理な環境になりそうです・・。

by ぴょん (2012-01-11 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。