SSブログ

コルドバンクスとの共演♪ [キャン友♪]

もう7月の出来事なんですが、キャンカー友人のコルドバンクスオーナーである、まあさんがかんなの湯に遊びにきてくださいました♪
なので汁は改装前の状態であります。




casio 001.jpg
かんなの湯で一泊、夕食は施設内の食事処で食って飲んで遊んで。
夜は汁のなかで宴会してしまいました。
で、翌日は、まあさんの快適化の手助けを~。




casio 002.jpg
まあさんが作業しておりますです。
ポリタンクの連結工事を施工中です。
20リットルから40リットルへの改装で水不足解消ですな~。


その後お昼には解散してまあさん一家は長瀞方面へ川遊びに。
まあさん、かんなまでご足労ありがとうございました。
7ヶ月ぶりの宴会楽しかったですよ~!
またキャンプでご一緒したいですな(^^

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

まあ

その節は本当にお世話になりました(^^)
快適化、サイコーすぎです!

宴会、またすぐにでもやりたいですね!
次は焚き火を熾しながら…?
楽しみにしてますねヽ( ̄▽ ̄)ノ
よろしくお願いします。
by まあ (2014-08-19 14:09) 

ぴょん

こちらこそ~、久しぶりで楽しかったですね♪
水に困らなくなったので楽になると思いますよー。
今度はマッタリキャンプでまたいろんなお話しがしたいですね(^^
by ぴょん (2014-08-23 04:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。