SSブログ

汁の死角を解消してみる。 [キャンカー二代目 ZIL4]

電飾関係が一段落したので今回はカムロードの死角をなんとかしようとする実験です。



casio 020.jpg
左ミラーですが視界が狭くてエブリィの半分しか映らない状態です。
8時方向が見えると安心感バツグンなんでチョッと実験をしてみようかと。




casio 017.jpg
汁のバンパーとドアの間に手持ちのカメラを仕込んでみます。
見えないすか?




casio 015.jpg
ここです。
2個余ってたのですがどっちかがあんまり調子よくないカメラなんですけど判明しないためとりあえず取り付けてみて。




casio 018.jpg
ルームミラーのモニターに繋いでみて、、。




casio 019.jpg
エブリィの半分から左横まで映すことに成功したんですけど、、、こっちが調子悪いカメラかもしれません。


まーとりあえず実験なんでカメラを取り替えてもうチョッとドアとバンパーの隙間から出っ張らせればベストになりそうなので採用としましょう。





nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。