SSブログ

カムロードではなくカスタムでしょ! [キャンカー二代目 ZIL4]

今回は小技ですがよりトラックらしく変貌させます。




casio 003.jpg
ご覧のとおりカムロードではなくカスタムエンブレムに変更。
チョッとレトロ感があり、昔の三菱キャンターカスタムを彷彿させる勢いが満々かと。
ステッカーではなく、樹脂製で厚みも2ミリほどあるプレスで抜いた製品かと思われます。
いいわこれ、自分の中での久々のヒットですわ。




casio 002.jpg
クルマネタはこれでおしまいです。
先日、キャンカー乗りでワンコを飼っている仲間達とワンワンキャンプに行ってきましたよ♪
メチャ楽しかったですねー、ワンコの話?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。