SSブログ

オーニングスポイラーを取り付けてもらった。 [キャンカー二代目 ZIL4]

考えてみたら今年初の記事でしたねー。
この2ヶ月間、インドアで遊びまくってたもんでキャンカー遊びは一切しておりません。
まー、通勤は汁を使ってますんでキャンピングカーに乗ってる感は普段感じなくなってしまいました。

そんなこんなで今もインドア遊びが忙しいので、あったかくなるまで汁弄りは考えてないけど、チョッと時間があったんで去年ネタをアップ。




i phone 012.jpg
フィ尼のスポイラーですねー、去年、パンダショックをいれた際に一緒に取り付けてもらいました。
安いからいいんじゃないすかね?
他にもNANIWAというところからも似たのが出てるんですがフィ尼のオーニングだからフィ尼でいいでしょ的感性です。
だけどオーニングとの間隔が空き過ぎてねーすか?
そこんとこどうなんでしょ、フィールドライフのK君(笑

ではインドア遊びに戻ります。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。