SSブログ

キャブの電飾 [キャンカー二代目 ZIL4]

冬が来る前にやっておきたいことといえばエクステリア関係を仕上げるということでとりあえず小技をきかせてみました。




casio 010.jpg
去年、OMCツアーズワイドのオーナー、ジャンゴさんにいただいたドアステップのメッキカバー。
こやつにサイドマーカーを取り付けてみます。




i phone 010.jpg
ハイ付きました。
電気つけちゃうと見にくいと思いますが、魚眼の4連オレンジなんです。
肉眼で見ると綺麗なんですけどねー。
それに合わせてポジションもオレンジにしてます。


そんなこんなで電飾第一弾終了です。
ではまたー。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

ひでき

初代北斗伝承者さま、こんばんは(笑)
修行中のひできです。

メッキ部に光物を取り付けると反射して綺麗ですね!
納車したら光物を考えてします私です(笑)
by ひでき (2015-10-31 22:33) 

ぴょん

ひできさん、キャブコンだと図体がデカイので夜はヌリカベみたいなんでチョコチョコ光らせてみました、次はチョット大技になりますがね(笑
by ぴょん (2015-11-04 12:10) 

바카라사이트닷컴

Indah. Namun mereka yang mengalami kerugian dan mungkin merasa tidak begitu dermawan tidak kurang layak mendapatkan harapan baik kita saat ini

https://www.bacarasite.com/
by 바카라사이트닷컴 (2023-01-09 15:51) 

홀덤사이트

I think the admin of this site is really working hard for his site, for the reason that here every information is quality based
information.

https://www.texasholdemsite.info/
by 홀덤사이트 (2023-03-18 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。