SSブログ

シャワールームにガラス棚を設置 [キャンカー二代目 ZIL4]

家の風呂じゃありません、ジルのシャワールームのことです。
純正の洗面ボウルを実用化した途端、問題が発覚したのが洗面道具置き場がないということで不便を強いられてました。
そこでなんかいいものないかと考えた結果選んだのが以下の商品だったわけです。




casio 024.jpg
kawajunブランドのサニタリー商品を採用したわけです。
内容的にはガラス製壁掛け棚、ガラス棚付きトイペハンガーそしてタオルハンガーの3点。




casio 025.jpg
壁掛け棚はこの位置に設置、一時的に歯磨き粉とかシャンプーなどを置けるスペースとして活用、陶器製の歯ブラシたてがかなり便利だったりします。




casio 028.jpg
トイペハンガーはトイレの脇ですね、このトイレは大が禁止なので自分は使わないんですけどね。




casio 032.jpg
タオルハンガーは洗面ボウルの脇に設置したので目をつぶっていても場所がわかります。
今までは背中側のドアに掛かっているハンガーへのアクセスでしたのでかなり便利になっております。


今回は北斗のように真鍮を使わず全てクロームメッキ品にすることでジル本来のシャワールームに同調させました。
kawajun製品は家とかホテル用での使用を考慮しているのでまさかキャンピングカーに使われるとは思っていないかもしれませんが、つくりが頑丈なため走行による振動でのゆるみや脱落は皆無だと思います。
家のトイレとかも順次kawajunブランドに変えていこうかとw


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。