SSブログ

そうだ、第5回 神奈川キャンピングカーフェア in よみうりランドに行こう。 [キャン友♪]

今朝、会社で自分の部屋のカレンダーをめくって四月を迎えました。
今までは他の部署の同僚達と会えば、決まって話しになるのが今回の災害話ばかりでしたが、今日は久しぶりに災害以外の話になりました。

同僚: 来週は桜が満開になるけどどっか行くの?

ワタシ: ん~、どうしようか迷ってるんだよねー・・。

同僚: あれ、ほら、いつも行ってるとこ・・あ! 青根だ 今年は行かないの?

ワタシ: 今のところは行くつもりでいるんだけど・・・自粛ムードが蔓延しているからねー。

同僚: いや、もーそんなこと言ってると日本経済が更に落ち込むよ?
     金は流動させないと全てが冷え込む。

ワタシ: たしかにねー。

桜の話題がでるようになっただけで心が癒される瞬間を感じとれました。


自分の部署に戻った瞬間、コンパス嬢に乗っている友人の まあさんからメールが着信。
よみうりランドで開催されるキャンカーフェアのことについてでした。

キャンカーショー関係のことをすっかり忘れていた自分はハッと我に返りました。
なんか急にOMCさんの海老沢さんやスタッフさん達とお話したいな~という気持ちが高まってきたのに我ながらビックリです(^^;
あ! 大間社長もね(笑

行けば ”また来たのかよーオマエは” と言われそうですが、というか言われますでしょうが、やはりOMC信者としてはOMCファミリーをいっぱい増やしていただきたいので売り上げ貢献も大事です(^^

なので4月16日から17日は、よみうりランドに出撃してみようと決めました!
なんで1泊なのよ! と言われれば、その答えは土曜の夜は飲み会になるからです(^^;

そんなこんなで申し訳ありませんが、OMCさん! またご厄介になりますネ!

リンク→ 第5回 神奈川キャンピングカーフェア in よみうりランド


PO20100920_0022 nonashi.jpg
第4回 神奈川キャンピングカーフェアに集まった、今では貴重な?ツインズエースと北斗、そしてアムクラフトのフラッグシップ、ブラックコンパスの三銃士。
nice!(1)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 23

流星号

お金が動くこと・・・それだけで経済活動です。
普通にできることは普通にして生活しないと、本当に支援もできない経済状態になってしまいますよね。
過度の自粛はマイナスかと思います。(*^-^*)

楽しんできてくださいね。
by 流星号 (2011-04-01 14:27) 

ばねまつ

これは私に出撃命令が発動されたと言うことでしょうか(笑)
ぜひ三銃士に加わりたいものです。
三銃士あらため四天王??
by ばねまつ (2011-04-01 19:49) 

ぴょん

流星号さん、こんばんは(^^

ありがとうございます、そう言っていただけて大変嬉しく思います(^^
過度の自粛、ワタシも自覚しました。

ガンバレはいくらでも言える状態ですが、ガンバレを聞き飽きる人々の気持ちを考えると、今、ワタシ達ができることは流動化を促進しつつ日本復興のために費やすことも大事なんだと。


by ぴょん (2011-04-01 21:49) 

ぴょん

ばねまつさん、こんばんは(^^

かんなの時はとーっても楽しかったですね!
普段の他愛もない会話で盛り上がれてメッチャ楽しかったです♪
是非また一緒にお酒を酌み交わしたいと、切に思ってました(^^

出撃命令ですぞ!(笑
よろしければ是非、神奈キャンフェアで謳歌して頂ければ嬉しく思います♪

是非とも、ご都合がよろしければお会いしたいと思っておりますので、
是非、ご参加くださ~いませ! あ!、土曜の夜もお付き合い願えれば超幸いですが♪ よろしくお願いしますネ!
by ぴょん (2011-04-01 22:02) 

TAKE

九州のキャンカーショーは
例年5月でいつも中学校の運動会と重なります
今年は小学校の運動会も秋から5月に変更です
いけない確率が増加してるので
レポートよろしくお願いします
by TAKE (2011-04-01 22:13) 

まあ

ここのところばたばたしっ放しでしたが、息抜きも含めキャンカーショーに行きたい!と思い急ぎメールしました~(^^)d
よろしくお願いします!
夜は…じっくりとお話を(^-^)/
by まあ (2011-04-02 00:12) 

くぼっち

ご無沙汰してました

神奈キャンフェア
その決行日は・・・またしても酒田へ出稼ぎでありんす
日頃の行いが悪い自分は
少しズレてはいますが東北支援に参るです

お楽しみ下さい(涙)
by くぼっち (2011-04-02 01:31) 

ひろ

まあさんから連絡をもらって、『ああ、もうそんな時期なのか~』と
本当に一年が経つのが早いものだな~と、感じてしまいました。

もちろん、今年も参加させてもらいますよ~


by ひろ (2011-04-02 08:35) 

きらきらハグ

おはようございます^^ご無沙汰しております

4月2,3とこちらでキャンカーショーがありますので一足先にOMCスタッフさんにお会いしてきます(笑)
北海道支部拡大の為に営業もしてきます^^;

何かイイものがあれば日本経済のために・・・お金を流動してきますね!!
by きらきらハグ (2011-04-02 08:37) 

ぴょん

TAKEさん、こんばんは^^

九州のキャンカーショーに行かれるのかな?と思ってました。
でも学校行事は家庭では大切な行事なので仕方がありませんね(^^

ツアーズワイドがいっぱい売れるようにガンバってきます!

by ぴょん (2011-04-02 21:19) 

ぴょん

まあさん、こんばんは^^

メールありがとうございました♪
ショーがあることさえ忘れておりました(><
でもお蔭様で楽しみという貴重な気持ちを持てるようになれたので嬉しくおもいます(^^

他の方々にも会えると嬉しいですね♪
by ぴょん (2011-04-02 21:30) 

ぴょん

くぼっちさん、こんばんは^^

お久しぶりです~、お元気ですか(^^
お仕事がなければお会いしたかったです♪

ありんすで思い出しましたが、もうすぐ仁のセカンドシーズンが始まりますね!
それが一番の楽しみなドラマだったりします(^^
by ぴょん (2011-04-02 21:35) 

ぴょん

ひろさん、こんばんは^^

二人で後姿テレビデビューしたのも、初めてひろさんにお会いしたのも神奈キャンフェアでしたね(^^

神奈キャンフェアも今度行くので3回目になるのですね~・・・。
歴史になってきましたな(^^;

by ぴょん (2011-04-02 21:48) 

ぴょん

ハグパパさん、こんばんは^^

今日明日は北海道のショーですね!
OMCスタッフさんにヨロシクお伝えくださいませ(^^
日本活性化のため、ツアーズワイドの販売促進委員長としてガンバってください!
by ぴょん (2011-04-02 22:05) 

乱丸

ぴょんサン、こんばんは。

ぜひ参加させていただきたいです~。
土曜の夜、ニューマシンで駆けつけます!^^
by 乱丸 (2011-04-06 01:31) 

ぴょん

乱丸さん、こんにちは^^

セレンさん出撃できますか!
嬉しいですね~♪ 今、まあさんと夜を過ごせる場所を検索中です(^^;

by ぴょん (2011-04-06 10:51) 

神奈川のakky

こんにちは。
今度の週末はよみうりランドに出動しようと思っています(歩いても行けるのですが、せっかくだからツアーズワイドを駆り出します (^u^))。
駐車場がOMC車でいっぱいになると嬉しいですね!!
by 神奈川のakky (2011-04-10 18:22) 

ぴょん

akkyさんこんばんは^^

是非ツアーズワイドで乗りつけてください!
そして、もしよろしけければお隣に停車させてください(^^
そして、もしよろしければ一緒に場内のキャンカー巡りとかお願いします。
当日はワタシとツインズエースのひろさんが同じOMCファミリーとしてニコ顔でお迎えしたいです(^^
同じOMCファミリーに会えることにと~っても嬉しく思ってます♪
akkyさん、よろしければ当日お願いします(^^
by ぴょん (2011-04-11 00:11) 

神奈川のakky

突然ですが…楽しみにしていた神奈キャン、本日は急遽仕事となり行けなくなってしまいました(T-T) お会い出来るのをとても楽しみにしていて、会ったら色んなお話がしたいと思っていたのに…。本当にごめんなさい!!日曜日の午後からちょっと覗きに行ってきます。
by 神奈川のakky (2011-04-16 07:56) 

ぴょん

akkyさん、お仕事の都合でお会いできなくて残念でした(><)
土曜日に行ってきましたが、会場はガラガラでビックリです!
日曜日はどうでしたでしょうか~?
天気もよかったので楽しめましたでしょうか(^^

OMCオーナーズミーティングを開催するときは、是非ご参加のほうよろしくお願いしま~す!
今回のフェアはほとんどの時間をOMCさんで過ごさせていただきました(^^

by ぴょん (2011-04-17 18:20) 

神奈川のakky

ピョンさん、こんにちは。昨日は行けなくて本当にすみませんでした。
今日の開場は結構にぎやかでしたよ。
それとプチニュース!私の会社同僚(横浜市瀬谷区在住)が一年後には、ハイエースキャンカー購入予定です!本日、開場であったのですがOMCかデルタで迷っているみたいでした。(もちろん、本人&奥様にはOMC をプッシュ!
)暫くマンツーマンで張り付いておきますね(^^)/ ではでは。
by 神奈川のakky (2011-04-17 18:36) 

神奈川のakky

すみません、ピョンさん→ぴょんさんでしたね…変換間違えしちゃいました(^_^;)))
by 神奈川のakky (2011-04-17 18:41) 

ぴょん

akkyさん、こんにちは(^^

日曜日は来客数が多くてよかったですね!
同僚の方は瀬谷ですか!近いですね~♪
デルタリンクですとミドルならダーウィンQ1でしょうか、ここは是非ツアーズワイドのゴリ押しをお願いします(^^
OMC教への入信を陰ながら祈っておりますよ(笑

あと、ピョンでもぴょんでも同じ生き物ですので全然構いませんよ~♪

by ぴょん (2011-04-18 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。