SSブログ

キャンカーもたまには整理整頓を! [キャンカー一代目 北斗]

今週は金曜から家族でキャンプに行くので、昨日の日曜は北斗の車内整理をしてみました。
1年半乗ってきて、使わない物は使わないだろーということで仕分け作業をします。




PO20110731_0007.jpg
ギャレールームはカミさんにまかせてー。




PO20110731_0008.jpg
ワタシはキャビンルームの整理整頓を。
意外と使わなかった物があったりするので、そういう物は車から降ろしましょう。




PO20110731_0009.jpg
あーー! これは何処にいったのかと思ったらこんな所にしまってあったのかー! という物も出てきます。




PO20110731_0001.jpg
総仕上げは疲れたのでマックを食べることに~。
今日はひとつだけダブルクウォーターではなく普通のクウォーターパウンダーで勘弁してあげました♪
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 10

流星号

確かに良くこれだけ載っていたんだと思うくらい荷物が出てきますよね。

週末はキャンプなんですね(*^-^*)
私もご一緒したいなぁ・・・・いいなぁ・・・(^_-)-☆
近くならお邪魔するのになぁ・・・・残念です!!
by 流星号 (2011-08-01 16:23) 

まあ

北斗さんは収納が多いですね!
ワイドミドルの中では特筆すべき収納量かと(; ・`д・´)

音久和楽しみですね~
あのパワフルなオーナーさんによろしくお伝え下さいヾ(*´∀`*)ノ


by まあ (2011-08-01 16:46) 

bankerkon

車の中ってびっくりするぐらい物が入ってますよね。うちも4ヶ月ですがかなり詰め込んでます。あっ、これいいな って買ったり積んだもので忘れたまんまって結構多いです。
うちも来週から飛騨高山方面へ行こうかと考えております。1週間の予定ですので持参物よくよく考えないと荷物だらけですわ。

by bankerkon (2011-08-01 21:45) 

ぴょん

流星号さん~、そうなんです、いつのまにか車重が重くなっていることが多々ありますので、これからは半年に1回は仕分け作業を実行していくつもりです(^^

こちらこそ流星号さんご夫婦と一緒にキャンプでお会いしたいです♪
台風がちょっと気になりますが、持ちこたえてくれそうかもしれません。
by ぴょん (2011-08-02 07:56) 

ぴょん

まあさん~、バリバリキャンプ用品をポチりましたね~(^^
ブログの記事を読ませていただいて吹いてしまいました。
北斗は元々収納力はないのですが、やはりバルクの収納庫とか特注で作っていただいたので、それがよかったのかもしれません♪

音久和行ってきます! 今回は涼しすぎて川には入れないかも?しれませんねー(^^;
by ぴょん (2011-08-02 07:59) 

ぴょん

bankerkonさん~、やはり詰め込んでますか~!
コンビニで買った古い雑誌まで出てきましたからねーうちは(^^;
飛騨高山方面に一週間のロング休暇ですか! 羨ましいです(><)
最高の旅を楽しまれてくださいね♪
by ぴょん (2011-08-02 08:02) 

くぼっち

一枚目の写真の後姿の女性は
「~ではダメですか…」の名言で有名な某議員の方??
二人の「愛の共同作業」で無事にお事業仕分け糸冬了しますたネ
収納に余裕が出たトコで更なる物欲が…?

by くぼっち (2011-08-02 09:54) 

ぴょん

くぼっちさん~、そうなんです。
あの事業仕分けで有名なお方です(^^;

実際に ”これは必要なの?” とか ”ワイングラスはP泊の旅以外では降ろそうよ” とか ”船舶用の丸窓はいつも黒いシールドを貼ったままでいいんじゃない?” とか ”トイレは緊急時用にあるんだからいつもポリ袋をセットしておいたほうがいいんじゃない?” とか ”なーんかテーブルとか机の上が汚いねー、濡れ雑巾でちゃんと拭かないとダメだよ” とか ”冷蔵庫のキムコはまだ使えるの?” とか ”時計の電池がきれてるよ” とか ”ティッシュの箱はもう一個積んでおかないとダメだよ” とか無限に言われました。
悲しいです、切ないです、やるせないです、むなしいです。゚(゚´Д`゚)゚。

by ぴょん (2011-08-02 10:05) 

たか


こんばんは!

奥さんを仕分けするんですか? (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
お手伝いしましょうか~

奥さんに、「デスノートに書いてやる 凸(-_-メ)」って、言われそう・・・


by たか (2011-08-02 23:02) 

ぴょん

たかさん、カミさんを仕分けしてどーするんですか"(""⌒∇⌒"")
新しいカミさんが来たら逆に怖いですわ。

デスノートネタ! この間のチキバンを思い出しますね~、楽しかったなー
'`ィ(´∀`∩

by ぴょん (2011-08-03 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。