SSブログ

(今度こそ) 第1回OMCオーナーズクラブミーティング開催のお知らせ

OMCオーナーの皆様、こんにちは!

第1回 OMCオーナーズクラブミーティングを成功させたいという気持ちから再び浮上させていただきました。
第1回が天候により開催されなかった経緯から、本来でしたら第二回という段階を踏まなければならないのでしょうが、第1回を幻に終わらせるのはあまりにも忍びないので第1回にこだわってみました。



日時:    11月19~20日。
        (19日は朝8時より入場可能、20日はAM11時がチェックアウトとなります。)

場所:    神奈川県 相模原市 青根キャンプ場

主催:    ツインズエースオーナーひろさんとワタシ。

参加要綱: OMC製キャンピングカー限定となります。
        ご家族、お一人様での参加は問いません、また日帰り、宿泊での参加も問いません。
        現在契約されているOMCキャンピングカー納車待ちの方々の参加も随時お待ちしております。
        納車前にOMCキャンピングカーを見て触って自ら鼓舞していただけたら幸いです♪

趣旨:    OMCオーナーさんと次期オーナーさんによる交流、キャンピングカー談義や世間話など多義に
        渡ることかと!

参加希望者:  神奈川県 ひろさん     ツインズエース
          神奈川県 たぶさん     ツアーズワイド
          長野県 yoshi_komaさん ツアーズワイド
          神奈川県  ワタシ         北斗

2日間の予定: 夕食は各ご家庭で済ませていただきます。
          19時頃から焚き火を囲んで交流、談話を楽しんでいただく予定です。
          19日、自分は朝から現地入りしておりますので、昼間だけしか参加できないオーナーさんも
          気軽に顔をだしていただけたら嬉しく思います。


PO20110710_0006.jpg
たとえ悪天候になろうとも! 天よ、我々を見離さないでくだされー(><)
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 21

bankerkon

ぴょんさん こんばんは
残念ながら今回も不参加です。はるか彼方よりテルテル坊主ぶら下げて好天のお祈りをしております。今度こそ晴れると良いですね。
ブログの写真変わりましたね。渋くてNICEな写真で車の写真、なかなかいいのが撮れません。腕とカメラですかねぇ・・・。
あーーー、私もぜひ、オバケでもいいから参加したいです。
by bankerkon (2011-10-24 21:46) 

ひろ

前回が、出来なかったからこそ 今回のミーティング、心から楽しみです!

当日は、子どもたちが午前中 学校の行事があるので帰宅してからの出発となります。

現地到着は3時頃になると思いますが、よろしくお願いします。


by ひろ (2011-10-24 22:34) 

てるっち

ども、こんばんは。

今回は用事があってどうにも参れませぬ・・・。

草葉の陰より天候が良いこと、無事成功すること、お祈り申し上げます~。

こちらは私がテル、で頭がウスラハゲ、、いやボウズにてテルボウズでございます。

新年明けたら本格的でなくていいので、お会いできたら嬉しいですね・・・。
by てるっち (2011-10-24 23:15) 

ぴょん

>banさん ホント遠くてスミマセン(><)
        トップの写真替えてみました♪ 家の模様替えと同じで
        たまに替えるとリフレッシュしますよ(^^
        生霊で構いませんので参加のほう宜しくお願いします(^^;

>ひろさん 了解しました~! 当日は寒いかもしれませんので
        カーサイドがよいかもしれませんね!
        今度こそ宜しくお願いします♪

>てるっちさん 今回は、ずれ込んでしまって申し訳ありません(><)
          来年、よろしければ新年会キャンプを開催したいですね♪
          
by ぴょん (2011-10-25 13:48) 

たぶ

ひろさん同様、我が家も子供の学校行事が終わり次第向かいます。
ただ、5時間授業ということが判明してショボ~ン・・・
到着はおそらく夜です・・・真っ暗ですね・・・

ともあれ、どうぞよろしくお願いします!


トップの写真、なんだか秋~初冬っぽくていい雰囲気ですね~
リアハッチ下で鍋をつついてるぴょんさんが写ってるバージョンなんてどうでしょう (^^
by たぶ (2011-10-25 21:59) 

たか


こんばんは!

19.20日ですね!了解しました ∠( ̄◇ ̄)

何を了解したかって?そりゃ、もちろん・・・・


by たか (2011-10-26 01:08) 

ぴょん

>たぶさん 了解しました♪ 皆さん到着まで砦を死守しております!
        暗くなるのが早いのでお気をつけていらしてくださいね♪

>たかさん 高知から泣く子も黙るツアーズワイドでの参戦!
        皆さん大喜びですので絶対に来てくださいね(^^;
by ぴょん (2011-10-26 15:53) 

yoshi_koma

こんにちは、yoshi_komaです。

オーナズクラブミーティング、何とか参加できそうです。
19日は午後3時頃に現地入りできると思います。

今度こそ、オーナーズステッカー作成工房を行う予定ですので、ステッカー作成希望の方は、「ピンセット」「カッター」「はさみ」、それと「老眼鏡」(必要な方のみ)を忘れずにご持参ください。

以上、皆さんよろしくお願いします。

by yoshi_koma (2011-10-26 17:43) 

ぴょん

yoshi_komaさん、こんにちは!
参加表明ありがとうございます♪ 前回はこちらに来ていただいてて中止なってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
今回こそ風のない雨のない天候に期待して開催できることを切に願っております(^^
ステッカー作成が実はワクワクしております♪ 当日はデザインカッターと尖がったピンセットなどを複数携えていくつもりです(勿論、老眼鏡もですが^^;)
当日はこちらこそ宜しくお願いいたします!
by ぴょん (2011-10-27 14:16) 

ひろ

いよいよ今週末となりましたね!!
めっきり寒くなりましたので、防寒対策はしっかりしていきたいと思い
秘密兵器をゲットしてしまいました。
わざわざ、外国からの空輸までして(笑)
by ひろ (2011-11-13 07:08) 

ぴょん

今週末は天気が崩れはじめそうですが、土曜日は大丈夫そうですね。
FFヒーターが活躍する夜が訪れるかもしれません。
我が家では何事もなく週末を迎えられることを祈る状態が続いておりますが、デザインナイフ、はさみ、ピンセットは2本づつ用意してあります(^^;
by ぴょん (2011-11-14 07:40) 

とおい

天気悪そうですが・・・
なんとか参加できそうです
自分一人での参加になりそうです
みなさんよろしくお願いします

by とおい (2011-11-18 09:39) 

yoshi_koma

すみません、突然ですが今回のオーナーズクラブミーティングに参加できなくなってしまいました。
実は、先ほど親戚に不幸ができたとの連絡があり、土日はそちらへ行くことになりました。
ステッカー作成工房を楽しみにしていただいた方々、申し訳ありません。
オーナーズステッカーは後々皆さんに配布できるようにしますので、よろしくお願いします。

ぴょんさんのお宅も何やら大変そうですが、大丈夫ですか?
やっと皆さんにお会いできると思ったのですが、残念です。
by yoshi_koma (2011-11-18 12:44) 

ぴょん

yoshi_komaさん、了解です。
自分も同じ境遇となってしまい、ひろさん、たぶさんに託す状態です(><)
TAKEさんから頂いたお神酒はたぶさんに預けさせていただきましたので今度こそ宴会の席で活躍してくれると思います。
by ぴょん (2011-11-18 17:51) 

ひろ

こんばんは、皆さん。

ぴょんさんから連絡を頂き、正直、驚いております。
明日のオーナーズミーティングを決行するか、延期をするか・・・・

私とたぶさんだけになってしまいましたので。。。。。
日を改めて皆さんが参加できる日で、開催した方が良いのかな?
by ひろ (2011-11-18 21:57) 

ひろ

すみません、とおいさんも参加されるんでしたよね。

たぶさんと、とおいさんと私でしたね。


by ひろ (2011-11-18 22:11) 

とおい

自分も日を改めて皆さんが参加できる日でもいいですよ
ぴょんさんも大変な時期だと思います

予報も弱雨ですが、風も強そうですし
てるっちさんも納車前と言う事で、次回であればきっと・・・
スパロン3兄弟も、きっと実現できると信じております

自分は土日と空いていますので、延期でもプチ的に開催でも
OKですよ



by とおい (2011-11-18 23:56) 

ひろ

とおいさん、おはようございます!

そうですよね、てるっちさんが納車前なんですよね。
夢のスパロン3兄弟魅力的ですねえ(笑)
banさんが、延期しても大丈夫なようでしたら今回は日を改めて
皆さんが参加できる日を検討しませんか?


by ひろ (2011-11-19 06:01) 

とおい

了解です。

ちなみに、ヤフーのメッセージから送信すると、
例えば
ヤフーにログインして、メッセージから送信すると送信内容は
ひろさんのみに公開というシステムなんでしょうか?
であれば、連絡先などをお知らせしようかと思っています。

by とおい (2011-11-19 07:46) 

ひろ

とおいさん。どうもです。

ヤフーにログインをして、私のブログの方にメッセージを書いていただき
「内緒」にチェックをして送信してもらうと私だけが見られるシステムになっています。

もし宜しければ、連絡先を教えていただきたいと思います。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
by ひろ (2011-11-19 07:56) 

てるっち

今回は色々残念でした。

ただ、天候もかなり悪化してしまいましたね・・・。
うぅむ、天気がなかなか味方してくれない・・・。

本日私は嵐の中駐車場の契約をし、明日市民音楽団の演奏会のため、最終の練習に行っておりました。
こんな悪天候のときに車の無い自分を呪いつつ・・・。

皆さんにお名前出していただいて、ありがたく思います。
当方、特に問題なければ12月10日納車の予定です。
年内は皆さんもばたばたされるでしょうし、年明けに皆さんでお会いできる機会あればいいなぁ、と思います。

となると・・・
いつもは肩身の狭いひろさんのスパロンに加勢させていただきますので(^^)

ここでは銀河ユーザーはとおいさんと私(仮)の二人だけなんですが、
先日よみうりランドでお会いしたり、工場に大阪の銀河があったり、私のでは"ない"銀河が作られていたり、
結構ユーザーさん多いようなんですがね~。
by てるっち (2011-11-19 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。