SSブログ

またOMCOCMに参加してきました。

6月8日から9日にかけて、神奈川県相模原市の青根キャンプ場に行ってきました。
先月にも敢行されたオーナーズクラブミーティングですが、今回はまた一味違った集まりができて過去最高の楽しさを満喫できました。




casio 004.jpg
今回もお約束の旗の下スタートであります。




casio 003.jpg
飛び込み参加のツインズエースオーナーイマイさんが来てくださって夕方の時点で9台が参戦。
夜には残り3台も到着して、、、

史上最高の・・・12台を実現しました♪




casio 002.jpg
宴の途中、道を挟んだサイトでキャンプをしておられたバーデンオーナーさんと意気投合して車談義に花を咲かせ、夜には北斗のナイトバージョンも見ていただいたりして盛り上がり。
ボーダーコリーを2頭飼ってらっしゃるとってもステキなオーナーさんでした(^^




casio 010.jpg
さて、もう次の日です(^^;
宴会の写真は一枚も撮ってなかったので、他のオーナーさんブログに期待しましょうー。
オリジナルで製作のオーナーサトウさんは日帰りのため8日に帰宅されたので11台での撮影に。
まずはOMCの護衛艦部隊ですねー、手前からウチの北斗丸、ジャンゴさんのツアーズワイド、たぶさんのツアーズワイド、たかさんの異様に車高の低いツアーズワイド、あんちょこさんの北斗、しゅーしゅさんのNV350ボギー、ユウジさんのPOPUPボギーとなってます。




casio 011.jpg
こちらは主力艦のスパロン隊、手前からイマイさんのツインズエース、てるっちさんの銀河、とおいさんの銀河、ひろさんのツインズエース改。




casio 012.jpg
全体像としてはこんな感じ、斜めからでないと収まりきれない状態です。
圧巻ですねー、OMC連合艦隊w




casio 013.jpg
これが限界の台数でしょうか? 青根がハイエースの中古車専門店と化してますね。




casio 017.jpg
奥方様だけでOMCレディース部門を撮ったり。




casio 016.jpg
締めはオーナーさん11人で記念撮影です。



いや~、楽しかった2日間でした。
オーナーの皆様ならびにご家族の皆様、今回のOCMにご参加くださいまして誠にありがとうございました。
次回、台数にこだわらずに皆さんと楽しい時間を過ごせる、そんなOCMを開催しましょうね♪
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 9

あんちょこ

ぴょんさん、毎度のことながら今回も
お疲れ様でした。
飛び入りのイマイさん含め総勢12台!

写真は11台ですがまさに圧巻ですね (O.O;)(oo;)

今回も「あっ」という間に楽しい時間が過ぎて
しまいましたがまた次回みなさんにお会い出来るのを
楽しみにしています。
by あんちょこ (2013-06-09 21:13) 

とおい

皆さんお疲れ様でした
いや高知から参加のたかさんは、まだ帰路の途中では・・・
たかさんの実写が見れて感動であります 完成度の高さが桁違い
であります 近所であればリフォームは頼みたいくらいです

とおいも楽しめたようです 帰りに温泉スタンドに寄って、帰ってから
温泉に入れてあげました(>_<)
今はぐっすり寝ております

かみさんですが、夕方からビールを飲みながら、たかさんのお土産ウマ
とか言いながら焼酎・・・・

すごく楽しい2日間でありました

きっとbanさんは悔しくなって、次回は参加していただけ・・・ないかなぁ~

by とおい (2013-06-09 21:57) 

ひろ

オムフェス参加の皆さん、お疲れ様でした~


オフ会初の12台!!(13台かな?)
あっという間の2日間でしたが、皆さんの濃い車や趣味などの話を聞くことが出来て、本当に楽しい時間が過ごせました。
心のリフレッシュも出来て、また明日から頑張れますよ~

今回は、下の娘と初の二人キャンプでしたが、たくさんの子どもがいたので、帰ってきてからも「楽しかった~」と話していました。

ぜひ、また近いうちにソロキャン部で声を掛け合っていきたいですね。

by ひろ (2013-06-09 22:41) 

しゅーしゅ

皆さん、お疲れさまでしたー!

またダラダラ感満載の内容ですが、ブログアップしておきました。

飲んで、食って、笑って、ホント楽しい2日間でした。
ありがとうございます。

私ばっか楽しんで、ちょっとチクチクきてますので、家族サービスにも力入れてかないと。(笑)

また、楽しく集まりましょう。

by しゅーしゅ (2013-06-09 23:44) 

bankerkon

こんばんは
皆さんお疲れ様です。 集合写真、卒業アルバムみたいに右上に紺のミドルルーフ1台と私の笑顔加えてください!
しかし楽しそうですねー、今回は仕事で物理的に無理でしたが、我が家の掃海艇も近所ばかり徘徊せず、OMC連合艦隊に合流せんといかんですなぁ。いつもお口だけの背後霊みたいな参加なのでリアルにメタボなお腹を披露しに掃海艇を駆逐艦か巡洋艦に改装し出撃せんといけませんな。(いい加減、行きたい行きたいってオオカミ少年状態ですが…)
電源サイトならホットプレートとマイコテ持参でお好み焼き実演しておしい広島県をPRせんといかんですし…。(広島人はひろしま風こそ真のお好み焼きだと思っていますので、ひろしま風とか、広島焼きだなんて言わせません。生麺パリパリのお好み焼き披露しますよ…。)
飛び入り参加まで出るなんて、すごいですねぇ、ニクイですねぇ。広がってますねぇ。13台も集合すればバルチック艦隊も撃破できますねぇ。

ぴょんさん 早速にブログUP有難うございます。気になってたんですよぉ。旗良いですねぇうちはオーナーズクラブデザインでTシャツまで作ったんですが、どっかいっちゃいましたわ。

あんちょこさん あっ という間ですか… っ ぐらいで良いので私もぜひお仲間に…。

とおいさん 悔しいです 家族はボチボチなんでほっといて次回は是非単独参加でしょうが夜の山陽道激走し東へ進出図りたいと思います。(たかさんに続け!)

ひろさん 心のリフレッシュもできましたかぁ…。羨ましい。私は未だに明日の会議資料の作成中で凹んでおりましたが皆さんの記事を見てぜひ次回は…と気持ちを高ぶらせております。 私もリ~フ~レェッシュしたいです!

しゅーしゅさんも楽しまれたようですね。ブログ拝見しますよーーー。
by bankerkon (2013-06-10 01:11) 

ジャンゴ

皆さん、お疲れ様でした(*^_^*)
私、恥ずかしながら・・・初キャンプ!!(じぇじぇ)

感想はというと・・・最高♪♪でした♪♪♪
しかも皆さんとても良い人で本当に良かったです(*^。^*)

土曜日は、仕事の都合上、到着が、夜となってしまい(>_<)
あまりお話出来ない方もいらっしゃいましたが≪残念(*_*)≫、
あと・・・banさんにも会えなかったのも残念(>_<)です・・・

今度また開催の際は、必ず早く到着できるよう頑張りたいと思います。

またのお誘いお待ちしておりま~す!(^^)!
by ジャンゴ (2013-06-10 19:19) 

TAKE

関東盛り上がってますね

西日本も何とかしたいという気持ちだけはあるんですが
現状仕事と生活にエネルギー食われてます

banさんとともに集合写真の隅っこに張り付けてもらいましょうか^^

福岡(九州)・・アクセス的にはあると思うんですが
オーナー名乗りがないのがさみしいです
四国・中国・九州オーナーがんばりましょー・・と他人に丸投げ^^
by TAKE (2013-06-10 21:21) 

むぎお

ぴょんさん、こんばんは。
OMCOCM楽しそうですね~
私も納車日が予定通りなら参加してたかもー?
実はムリムリそっち方面に仕事作って、車はまだないけど飛び込み参加しちゃおうかなんて思ってたんですが世の中そんなにうまくはいきませんでした。
普通に仕事でした・・・
ほんと関東方面の方はいいですぅ~。
広島のおじさんがうらやましがっているようですが名古屋のおっさんも同じくです。
いつかは全国大会宜しくお願いします。


by むぎお (2013-06-10 23:07) 

たか


こんばんは!

ぴょんさん、参加のみなさま、お世話になりました!
また、みなさん、あたたかく迎えて頂きありがとうございました。

ほんと、楽しい集まりでした。
いつもこんな事が出来る関東組が羨ましいッス!
何人か、西日本に来ませんか?
今なら、支部長の権利おまけしますが・・・


by たか (2013-06-10 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。