SSブログ

OMCOCMに行ってきました♪

5月18日から19日にかけてOMCOCM (オーナーズクラブミーティング)のため、神奈川県の青根キャンプ場に行ってきました。

OMCキャンカー乗りの皆さんとお会いするのは、去年の11月にひろさんと会ったのが最後でしたので久しぶりにテンションあがりましたよ♪

18日は途中買い物しながら行って11時過ぎには到着。





casio 016.jpg
オートキャンプ場への橋を渡れば着いたも同然。




casio 018.jpg
もうすでに3ファミリーが到着しておりました。
奥から、しゅーしゅさんのNV350キャラバンベースのボギー。
その手前は、あんちょこさんの北斗。
そしてその手前は、ユウジさんのアイアムなボギーです。




casio 020.jpg
オーナーズクラブ旗も掲げさせていただいて。




casio 033.jpg
夕方から夜にはツアーズワイドオーナーのたぶさんと銀河オーナーのてるっちさんも到着して宴会モードです。
あんちょこさんは仕事の関係で日帰りですが、この日は6台が集結です。




casio 040.jpg
翌日は朝から銀河オーナーのとおいさんが到着。




casio 039.jpg
少ししてツインズエースのひろさんも到着。
スマホアプリのLINEでOMCオーナー専用部屋を作って盛り上がり~。
チェックアウトの11時までキャンカー談義で盛り上がってこの日は7台集結という快挙を達成しました♪




casio 041.jpg
オーナーのみなさん、また近いうちにお会いしたいですね(^^
青根なら2時間以内で到着しますので、また呼んでやってくださいませ。
ちなみに帰りは1時間35分で群馬まで帰りましたです(^^;
それとチェックアウトの紙、ガラスに貼っておいたのですが両面テープだけがガラスに残りました(怒
nice!(1)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 19

ユウジ

ぴょんさんはじめみなさんお疲れ様でした!
なんか共通点があると初め会った感じがしないですね、
すっごい楽しい時間を過ごせました。
みなさんの素敵なお車を見て最近もういいかなーって思ってた、
ボギーさんのお部屋化を刺激されました・・・。
ギミック仕込まなくては・・・・!
いろいろ試せていろいろ体験できて
いろいろ聞けていろいろ笑って有意義でした!
また集まりましょうね!
あ、でも次は僕先に寝ちゃうかも。
いつも子どもたちと一緒に21時くらいに寝ちゃうんです。
昨夜は眠かったー(>_<)今夜は早く寝よう。

おかげでまたお仕事頑張れそうです!
みなさんまたー!
by ユウジ (2013-05-19 17:13) 

あんちょこ

OMCOCM参加のみなさん無事にご自宅に到着
されたようで良かったです!

自然の中で朝からおっさん達がスマホいじってる
姿はなかなか異様なものですね(^_^)

みさんといろ色々な話が出来て充実した週末を
過ごせました。
ひろさんととおいさんにお会い出来なかったのは
残念ですが次回は是非女房と犬3匹家族揃って
泊まりで参加したいなぁ…(^o^)/

みなさん本当にお疲れ様でした。


by あんちょこ (2013-05-19 18:11) 

とおい

みなさん お疲れ様でした<(_ _)>

朝からでしたが、いろいろ話せ
て楽しかったです
次回は必ずや一泊で行きたいですね
青根は思ってたより近かったので良かったです

lineで連絡取りやすくなったし!

本当に楽しい時間ありがとうございました
あんちょこさん次回ね!

かみさんに・・・
「パフューム好きがいて良かったね」とかみさんに言われましたwww
by とおい (2013-05-19 21:04) 

たぶ

みなさまお疲れ様でした~!

やっぱりキャンプ&焚き火はいいナー!

子どもらも大満足だったようです^^来週も行きたいといってます・・・

また是非集まりましょうね~^^

それにしてもぴょんさん 1時間35分ってどーゆーこと?!
私が海老名SAでアイスを買わされている頃には群馬到着ですかっ!!
by たぶ (2013-05-19 21:39) 

ぴょん

ユウジさん、お疲れ様でした。
とっても楽しい時間を頂いたのはこっちのほうです(^^
LINEの部屋開設までして頂いてありがとうございました。
今回の集まりの前日もあまり眠れなかったとのことで今日は早く就寝して爆睡しくださいね(^^

また近々一年戦争を勃発しましょう!
by ぴょん (2013-05-19 22:40) 

ぴょん

あんちょこさん、会えて大変楽しかったですよー♪
次回は絶対泊まりで語りましょうね(^^

いっぱい話したいことがあったので日帰りで帰ってしまう後ろ姿に
寂しさを感じましたわー。
是非、次回は夫婦とワンコの会話を交えつつ、オモローなお話しましょうね。
LINEですが、あんちょこさん達と1日目あれだけやっといて、二日目も同じ状態になって吹いてしまいました。
きっとLINEに載せた写真見て、吹いてるだろーなーなんて創造してしまいましたよ(笑
by ぴょん (2013-05-19 22:46) 

ぴょん

とおいさん、早朝からこのために来て頂いてありがとうございました。
実はキャンカーショー以来だったので会えてとても嬉しかったですわ~。
そして、帰る方向も同じという道中。
車のナンバーも改めて写真でみると、まるで一号機と二号機ですよね♪
青根は我々関越道組からでも比較的近いというか時間的に早く辿り着けるので、今後もよろしかったら是非ご参加くださいね(^^
by ぴょん (2013-05-19 23:00) 

ぴょん

たぶさん~、楽しかったですよー。
来週もイットク? 今年は通常通り営業できますので、あの辺でhしたら行かせていきます(^^
で、LINEまだ~?(笑

群馬といっても埼玉とは川を挟んだ距離ですので実は関越と圏央道と中央道を使えば距離は長いですが、時間的には横浜から行くより近かったりします♪
by ぴょん (2013-05-19 23:05) 

てるっち

皆様お疲れ様でした。

ぴょんさんがお忙しい間、私が企画などしてきましたが、今回はユウジさんとしゅーしゅさんの
新しい方による企画でこのように集まれたこと、とても嬉しく思います。
"いつも来ている"メンバーだけでなくとも、集まれるならこういった機会がたくさん出来ると
いいですよね。
またやりたいので、ぜひよろしくお願いいたします。

今度はなんとか昼酒飲みてぇなぁ~。

ではおやすみなさい。
(楽団の練習で体力を使い果たしたてるっちより)
by てるっち (2013-05-20 01:12) 

しゅーしゅ

皆さま、お疲れさまでした。

初参加でしたが、ほんとに楽しく過ごさせて頂きました。
ユウジさんと勝手に決めた日程でしたが、こうして皆さんと会って自然に話ができたのはOMCOCMならではだったと思います。
天気もよくて結果オーライだったかと。

帰ってからうちの奥さんに、ぴょんさん、あんちょこさんの奥さんと同い年だよって話したら、喜んでました。
次回は家族で参加できればと思ってます。

報告書あげておきました。
写真だけはいっぱい撮ってましたので、だらだら感満載かもしれませんが、↓の「しゅーしゅ」から覗いてみてください。

任務、完了...! by ヒイロ・ユイ(ファーストじゃないから微妙・・・)
by しゅーしゅ (2013-05-20 02:23) 

ひろ

皆さん、お疲れ様でした~

いやぁ、個人的に前日の一大イベントがありましたが、4時半には起床して朝風呂に入ってしっかり酒を抜いてからの出発でしたよ(笑)

青根に集まったバンコンの群れ?に一瞬、戸惑いましたが、あっという間の数時間、とっても楽しい時間でした!!

子どもたちも、すっごく楽しかったようで「また一ヶ月後!!」ってせがまれています。

今回のキャンプでぴょんさんやとおいさんからも、意外と近いことが分かったので、また青根で集まりたいですよね。
ちなみに横浜の我が家からでも実は、下道で2時間ほどかかるんですよ~
by ひろ (2013-05-20 19:12) 

bankerkon

いやー、楽しそうですね。
羨まし―の一言です。
私はまだ携帯もガラケーですのでLINEにもついてイケません・・・。きっとスマホにしてもLINEなんて使えません…。
限界を超えています…。
何とか私もOMCOCM参加する日が来ればよいのですが…。
その日のために作ったTシャツがタンスの肥やしで腐りかけてます…。
by bankerkon (2013-05-20 21:45) 

TAKE

うらやましー(banさんに同じ)
私もガラケー(これもbanさんに同じ^^)
最近はガラケーでもLINE利用できるという話も聞きますが・・

ケータイのバッテリーが怪しくなってきたのですが
ガラケーは楽々系かキッズ系しか新型がないので
夏モデル見てスマホ検討しようかと思ってますので
その際はご指導よろしくお願いします^^


by TAKE (2013-05-20 22:40) 

ぴょん

てるっちさん、そうですねー、やりたい人が企画して参加するこのOMCOCMいい感じですね♪
今後も是非機会があればバリバリモードで参加させて頂きますよ^^


by ぴょん (2013-05-22 12:18) 

ぴょん

しゅーしゅさん、楽しかったですね^^
なんかこれだけの台数が集まると壮観でししね。
次回は是非女子衆も交えて開催で切ればもっと楽しいかと。
いやしの湯もありますから夜に入浴を考えれば女子にも優しいかもしれませんねw
by ぴょん (2013-05-22 12:22) 

ぴょん

ひろさん、ホントお疲れの後なのに申し訳なくおもいます(><
ただ、タフなひろさんだからこそ?来てくださったんだなーと思いつつ、
やっぱり ひろさんだなーなどと感じておりました。

今度も是非! よろしければ青根で開催しましょうよ。
というかやっぱり群馬からだと青根がちょうどいい距離&時間的コミコミパックモードだと自覚できますたw
by ぴょん (2013-05-22 12:27) 

ぴょん

banさ~ん、めっちゃ面白かったですw
そうですねーOMCOCMのLINE、現在8名で集ってますがスマホですとすぐに仲間になれますぞw

You、買っちゃいなよ! という声も聞こえてきそうな勢いでしょ?
楽しいですよOMCOCMルームw
by ぴょん (2013-05-22 12:31) 

ぴょん

TAKEさん、いきましょ! ス・マ・ホ !
次世代が今ここに!
便利このうえない代物ですよ~♪

で、オススメはauでもソフバンでもいいけど、やっぱり愛フォン♪
操作性ではグンバツです(^^;
by ぴょん (2013-05-22 12:35) 

たか


こんばんは!

いいな~、みんなで集まって・・・
いいな~、LINEでもりあがって・・・
いいな~、いいな~、いいな~・・・・・・・・・・・・


by たか (2013-05-27 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。