SSブログ

夏のおでかけ簡単にまとめ

夏のおでかけかいつまみ編です。
一回一回単品で載せると膨大な量になってしまうので簡潔にお伝えすることでブログ更新の頻度の低さをカバーさせようという魂胆であります(^^;




casio 010.jpg
今年も行ってきた群馬県の玉原ラベンダーパーク。
標高が高いのと天気に恵まれなかったのも重なってエライ寒い思いをさせていただきました。
そこで売ってる限定のハンバーガー?をガッツリ食ってみたり。




casio 012.jpg
群馬県にある通称ドイツ村、ドイツ村って調べると結構各地にあるんですねー。
超過疎ってましたけど大丈夫でしょうか。
見るより食うのが目的なのでドイツビールとソーセージを大量ゲットしたり。




casio 013.jpg
ドイツ村で買ってきたピンクグレープフルーツのワインですが超ウマカッタですよ。
女性にかなりオススメできる逸品かと。
それをガブ飲みしてしまったり。




casio 028.jpg
軽井沢の旧軽、つまり軽銀にも行ってみたり。
モチロン食材ゲットの旅ですが。




casio 032.jpg
軽銀の郵便局裏にある駐車場、ここは買い物するには最強な場所かと。
汁の右横から後ろに抜け道があるので商店街中心地に30秒でアクセスできるという獣道です。
もう言っちゃったんで全然獣道にならなくなりそうですが。




casio 033.jpg
腸詰屋で肉類を大量ゲットしてきました。
その中の逸品はレバーの燻製? 超ウマくてハマッてしまいました。
大人テイストな味わいなんで当家の酒の肴リストに見事入閣決定です♪おめでとうございます。


とりいそぎですいませんが、まー、とりあえずこんな感じで行動してました。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

bankerkon

こんばんは。このハンバーガー最強ですね。モチロン別々に食べるんでしょうから、ハンバーグ定食ですね。
ハンバーグ手ごねでおいしそう。
益々充実したキャンカーライフですね!
by bankerkon (2014-08-25 20:52) 

ちょびん

群馬にこんなビッグなハンバーガー屋さんがあるんですね〜(≧∇≦)
これは縦に行くんでしょうか…?
それとも潰してカット…?

仕方ないので蛇の様にアゴを外して食べるしかなさそうですね(笑)

レバーの燻製も美味しそうです!
by ちょびん (2014-08-25 23:53) 

ぴょん

banさん、ソロでこれを完食できないわけではないのですが、カミさんと仲良くたいらげさせていただきました!
by ぴょん (2014-08-31 11:32) 

ぴょん

ちょびんさん、見た目もスゴイですが味もなかなか美味しかったですよ♪
ただ周りの視線はかなり感じましたけど(^^;
by ぴょん (2014-08-31 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。