SSブログ

キャンピングカーや4WD車に最適! クラッツィオ3Dマット [キャンカー一代目 北斗]

今日はフロアマットの購入について書きます。

北斗購入時は純正のフロアマットを付けませんでした。
今はどうか知りませんが昔は車を買うと、決まってフロアマットと
愛車セット (ワックスやガラスクリーナーとかが詰まったバック等)を
一緒に買うことが多かったと思います。
フロアマットで4万円かよ! とか感じたことあるかと・・・。

ディーラーから直に購入するのと違ってビルダーさん経由なので
ディーラーの営業から、一緒に買ってくださいよ~とか言われ、
しぶしぶ買っちゃったり断ったりするやりとりがないだけ楽は楽か?

能書きはいいとして、北斗発注以降は自分でワイド用のフロアマットを
ネットで探してました。

最初はキャンピングカービルダーなどでよく見かける下の写真のマットでいいか、
と思ってたんですけどね。


113020.jpg
迷彩模様?のフロアマット。起毛タイプに見えるんですけど・・・。
写真だけだとなんとも判別がつきませんが、埃や泥が付着しても
お掃除簡単なんでしょうか? ちょっと不安です。


なんか納得がいかないので他社で更に探しました。
それで見つけたのがClazzioの車種別専用立体マットです。
ここのラバータイプがアウトドアやクロカンにピッタリだと思い購入を決めました。
最初は内装色に合わせてグレーがいいかと思ったのですが汚れが目立たない?
というのと足元を引き締めるって意味合いで黒にしました^^;


届いた商品と取り付け模様は下記を参照してください。

PO20100126_0001.jpg
外箱です。結構しっかりしてます。スイマセン、モモが写りこんでしまいました^^;


PO20100126_0002.jpg
箱に貼ってあるラベルです。200系ワイドハイエース、ラバー、ブラック開封前に一応確認。


PO20100126_0003.jpg
並べてみましたよ。でも変ですよね、そうです左右逆なのです(爆


PO20100126_0004.jpg
専用のフックと取説です。フックのスポンジ?を取ると鋭利な針が露出します。


PO20100126_0006.jpg
運転席のフロアに取り付けます。既存の穴の位置に上から押しながら90度回します。


PO20100126_0007.jpg
ラバーマットを取り付けた状態。このマットのいい所は四方が浮き上がっているので
砂や土などがこぼれない。かかとの部分は分厚く加工されているので減りにくい。
フットペダルまでカバー。などかなー。


PO20100126_0008.jpg
助手席と中央部分も装着。中央部分のマットは両端にマジックテープが着いており
左右のマットとガッチリ固定できます。


以上ですが、ズレない、強度が十分、掃除が楽、など考慮するとアウトドア派にも最適ですが、
職人さんの仕事車のほうがもっと最適と思われます。(とにかく頑丈)




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店

人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店

スーパーコピーブランドショップ有名ブランド品の輸入業、卸売り業、インターネット小売販売N級,,S級 ヴィトン、シャネル、グッチ、財布、バッグ。 高級腕時計ロレックス 、オメガ 、カルティエ 、 ブルガリ、是非ご覧下さい。2020超人気腕時計、ルイヴィトン新品の大量入荷!商品の数量は多い、品質はよい、価格は低い、現物写真!本当の意味でのハイレプがほしい方にお勧めです。経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。 }}}}}}
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.bagraku.com/bagraku30/beant/6302.html

by 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店 (2020-07-20 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。