SSブログ

秋の夜鍋を満喫してみたり♪ [食べ物関係]

かなり涼しくなってきましたねー。
群馬藤岡は今日、日が暮れてきたらかなり肌寒くなってきましたよ。
そんななか、庭で鍋キャンプを開催してみました。




casio 001.jpg
モツ鍋なんですけどね(^^;
長女は嫌いなので夫婦で美味しく堪能しつつ秋の景色を楽しみ。




casio 006.jpg
北斗からは16色LEDダンスを見せてもらいながら食しました♪


なんか家が本格的にキャンプ場化してしまい、よそに行くのが億劫になりはじめたり・・・・。
やっぱり広さなんですね、土地って。
当自宅キャンプ場は外部AC電源&外部炊事場を完備しております(^^;
(あ! でも生ゴミを下水に流さないでくださいね(^^)
nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 13

bankerkon

鍋の季節ですねぇ…。
うちも昨日、先日の静岡出張時に買ったほうとう食べました。
モツナベもよいですねぇ。
本場のTAKEさんのところへ襲撃かけないといかんですなぁ。
自宅キャンプ場良いですねぇ。

ワタシ昔は横着して生ごみトイレに流してました。時効ですから許してください!
by bankerkon (2012-10-14 21:37) 

ひろ

なんて素敵なキャンプ場!!
いよいよ「ぴょんランド」のオープンですね(笑)

来週末あたり、肉を持って遊びに行っても大丈夫ですか?
by ひろ (2012-10-14 21:38) 

ジャンゴ

ぴょんさん、こんばんは。
いいですね♪うらやましい(>.<)
本当にぴょんさんランドですね♪
16色LEDダンス見てみたいです~(*^O^*)

我が家も食材もって遊びに行っていいですかぁ?
by ジャンゴ (2012-10-15 00:52) 

てるっち

いいな、いいなぁ。
マンション住まいには目の毒です(笑)
もうそろそろ鍋の季節ですね。
うちもとうとうダッチ導入です。

みんな肉と食材なら、わたしは、えーと、酒で。
by てるっち (2012-10-15 00:57) 

とおい

電源サイトかぁ~ 1泊いくらですかねぇ(^.^)

by とおい (2012-10-15 10:09) 

たか


こんばんは!

焼き肉希望!屋根の下で、電源付きでお願いします。

もちろん、オープンイベントと言う事で
無料でお願いします(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


by たか (2012-10-15 23:05) 

ぴょん

banさん、やっぱり鍋ですねー、モツもいいけど、水炊き、ちゃんこ、鍋はなんでもうまいです!
トイレも詰まるので気をつけてくださいね(^^;
by ぴょん (2012-10-16 18:59) 

ぴょん

ひろさ~ん、ありがとうございます♪
来週末でしたらOKですよー! カミさんも長女も喜んでます。
かんながてら寄られても構いませんのでご利用くださいませ(笑
by ぴょん (2012-10-16 19:03) 

ぴょん

ジャンゴさん、お久しぶり~♪
やはり、北斗丸はナイトダンスが一番綺麗と自負しております。
隣県同士、喜んでお待ちしておりますー(^^
by ぴょん (2012-10-16 19:05) 

ぴょん

てるっちさん~、この間は電話ありがとうございました(^^
ダッチオーブン導入ですかー、ウチは料理下手なのでレパートリーが少ないのが難点だったりします(^^;
酒!大歓迎であったりします(笑
by ぴょん (2012-10-16 19:08) 

ぴょん

とおいさん~、一泊ただでございます(^^;
料金取って商売できるような土地があれば最高なんですけどねー。
でも仕事となったらやらない商売かもしれません(^^;

by ぴょん (2012-10-16 19:10) 

ぴょん

たかさん! 高知からでしたら2万5千円になりますっていうか高速代が恐ろしいですよね(^^;
遠いってホント壁になるので悲しいです・・・。
毎月会える距離におられれば・・・どっかいい場所ありますか?高知に(^^;
by ぴょん (2012-10-16 19:13) 

流星号

庭キャンプ、いい感じですね(^_-)-☆

私もお邪魔したいですよ。
電源サイトなんて最高です!!

私もおじゃましたぁ~~~~いo(*^▽^*)o~♪
by 流星号 (2012-10-16 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。