SSブログ

撮影会 in かんなの湯 [キャン友♪]

先日、OMCの北斗オーナーさん、あんちょこさんから連絡があり、よければお会いしませんか?のお誘いを受けたので、喜んで行ってまいりました。




casio 002.jpg
目的は、ハイエースファンの取材ということでの応援です!




casio 003.jpg
これでOMCファミリーの車が雑誌に掲載されるのは何台目でしょうか、嬉しいかぎりですねー。



casio 004.jpg
汁とのツーショット~、自分も元OMC信者だと取材の方に宣伝しておきました(^^;


あんちょこさん、当日はお誘いありがとうございました~♪
色々なお話ができましたし、とってもたのしかったです。
また、後日お会いしましょうね(^^
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 6

はち

汁もさりげな~くハイエースファンに登場ですか?
これで、OMCオーナーさんも益々増えてくれることでしょう!
ところでかんなの湯ってこんなにいっぱいテント張ってる人いるんですね。
私も行かねば!!
by はち (2014-05-24 20:06) 

あんちょこ

先日はお近くとはいえお忙しいなか応援に来ていただき
ありがとうございました(^-^)/
汁号を拝見したり元とは言え同じOMC信者のぴょんさんと
ゆっくりお話しが出来て撮影を含めて楽しい時間を
過ごせました。

実際に雑誌に掲載されることを祈りつつ
次回お会い出来るのを楽しみにしております。



by あんちょこ (2014-05-24 23:48) 

ぴょん

しゅーしゅさん、かんなは無料なので基本的に混みます。
この日は少ないほうでしたねー。
by ぴょん (2014-05-26 12:35) 

ぴょん

あんちょこさん、当日はお誘いありがとうございました!
かなりお話しできて大変楽しかったですよ(≧∇≦)
来月の雑誌発売が楽しみですね♪
by ぴょん (2014-05-26 12:38) 

流星号

汁、かっこいいですよ(^_-)-☆
私もいつかは聖地「かんなの湯」に行きたいです!!

OMCファミリーの結束は固いですね。
うらやましいです。
by 流星号 (2014-05-26 17:42) 

ぴょん

流星号さん、ありがとうございます♪
かんなもいいですが、よろしければまた関ヶ原でお笑い合戦を開きませんかー、高知から刺客も参りますよ(≧∇≦)
by ぴょん (2014-05-27 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。