SSブログ

お蔭様で全国デビューさせていただきました! [キャンカー一代目 北斗]

今日発売のキャンプカーマガジンVol24に我が家の北斗が掲載されました~。
そうです、去年末に米軍基地で何をしていたのかと言うと実はキャンプカーマガジンの撮影だったのですよ~♪
そして恥ずかしながら生きて載ってしまいました、大変申し訳ありません∠( ̄◇ ̄)

昨夜は地元衆との飲み会で昼頃まで寝ていたのですが、そんな眠りを邪魔するかのようにカミさんが ”起きてー!本が来たよ!” と叩き起こされました(^^;
最初から本屋に行くつもりがなかったので3日ほど前にアマゾンで先行予約しといたのですが、まさか発売日当日に送ってくるとはおもいませんでしたよ。

さて、二日酔いで頭が痛いなか夫婦で一枚一枚ページをめくっていきます・・・。
めくるたびにオー!と意味のわからない奇声を発しながら、まるで黒ひげ危機一髪で遊んでいるような緊張感を胸にめくっていくと・・・オーー!あった!とでかい声を発してしまいました(^^;
勿論車の写真を見るより一番最初に確認してしまったのは自分達の顔写真です(笑

エ!?俺ってこんなにアントキのいのきみたいにアゴが出てたっけ?とか好き放題にゲラゲラ笑ってました。
写真は正直ですからねぇ、なんか2人で老けたんだねーと車を見ないで自分達のアホ面を見て遊んで・・。

記事の文章は非の付け所がないほどワタシの想いがリポーターさんに伝わっていたのが嬉しかったですねー。
写真もバツグンですし構成センスの良さはさすがにカスタムカー雑誌を手がけてきた〇〇さん!
(名前を出したいぐらいですがバレてしまいますので失礼ではありますが伏字とさせて頂きました。)

同じOMCファミリー、高知のたかさんから頂いた無限ホールの写真もバッチリ載っていて大満足デス♪




PO20110129_0002.jpg
Vol24は真っ赤な表紙なんですねー、記念すべき号は赤い彗星カラーで勝手に大満足です(^^;




PO20110129_0003.jpg
ワ~!ファッション雑誌の表紙みたいだ(^^; とーっても恥ずかしいです。




PO20110129_0004.jpg
ナント!4ページも掲載されてました、撮影の時カラー4ページでいきますからと言われていたのですが本当に4ページだとは・・。



所詮、車なんか自己満足の自己主張の世界ですが、人生において最初で最後の最大最強な思い出を作って頂いた事に感謝しております。
この場で大変申し訳ありませんが〇〇さん本当にお世話になりましたm(__)m
3月キャンプ是非お待ちしておりますので宜しくお願い致します(^^
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 24

たけぼん

全国デビューおめでとうございます!!
米軍基地の謎、全て解けました^^
早速、買いに走らなくちゃ(笑)
お顔もチェックしちゃいますよ~~^^v

あけさんとぴょんさんは、雑誌デビュー!
まあさんは、後少しで目覚ましTVデビュー!!
関東勢はやっぱり勢いがありますな~。

by たけぼん (2011-01-29 17:51) 

ぴょん

たけぼんさんこんばんは!
ちょっとの間たけぼんさんが更新していなくて心配してました。
文字が見れて安心です(^^
お蔭様で全国デビューさせていただきましたよ~♪

実は今後、究極のお遊びモードを搭載予定してます。
というかもう機材が入荷しました~、JRVAから破門されるかもしれませんが(笑
今後のキャビンルームの怪にご期待くださいませ(^^;
by ぴょん (2011-01-29 23:36) 

ツアーズワイドのTAKE

掲載おめでとうございます
改装内容的には個人レベルを超えてると思います

今後も参考にさせていただきますので
よろしくお願いします


by ツアーズワイドのTAKE (2011-01-30 01:20) 

きらきらハグ

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
流石ですね~同じOMCファミリーとして、誇りに思います(笑)
私も同じく買いに走らなくちゃ・・・^^

今後のお遊びモードにも期待ですねぇ~
今からワクワクします(o´・∀・`o)ニコッ♪
by きらきらハグ (2011-01-30 13:17) 

ぎおん

ぴょんさん、Vol24早速に拝見しましたよ。
奥様、ももちゃん共々全国デビューですねー(^^;
閲覧された方も、こんな北斗あったら欲しいな~
と 思うでしょうね~◎
こちらもニューカーで一からの改になりますから
楽しみです^^v
沢山参考にさせて頂きますね(^^




by ぎおん (2011-01-30 19:00) 

ひろ

スゴーイ!ぴょんさん!!

全国デビュー、華々しい初陣じゃないですか~。
omcファミリーの一員として、とっても鼻が高いですよ!エッヘン(笑)

となりで家の奥さんも、驚いていますよ!

前の記事でぴょん号を撮影している人が、どうしてぴょんさんじゃないのかな?もしかして、雑誌の撮影なのかな?ってワタシの推理は当たっていましたよ。

還暦カラーの表紙なんて、パッチリですね~(笑)
by ひろ (2011-01-30 23:06) 

たか


おめでとうございます!

しゃべりたいの我慢してましたよゞ( ̄∇ ̄;)
もともと、いつ雑誌に掲載されてもおかしくない出来でしたので、
人事なのに、「\( ̄▽ ̄)/ヤッタァー!!」って思いました!

こっちでは、本の発売は、たぶん2月1日頃ですので、その頃本屋に
行ってきま~す。

雑誌掲載を期に、ぴょんさんのファンクラブを脱退して、
奥様のファンクラブに入会しなおします(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




by たか (2011-01-31 01:12) 

ぴょん

TAKEさんありがとうございます!

こちらこそTAKEさんのアイデアを参考にさせていただいたりして恐縮しております。
同じOMCファミリーとして色々と情報を分かち合えたら幸いと思っておりますので今後も宜しくお願いいたします(^^
by ぴょん (2011-01-31 09:04) 

ぴょん

きらきらハグさんありがとうございます!

こちらこそ、応援してくださいまして感謝感激であります♪
OMCのキャンカーは最高です! そんなOMCのキャンカーに乗ってらっしゃるOMCファミリーはもっと最高の方々だと誇りに思っています。

来月、お遊びモードと実用モードが物凄い融合を果たします。
キャンピングカー業界初になると自負しておりますよ~(^^
by ぴょん (2011-01-31 09:14) 

ぴょん

ぎおんさんありがとうございました!

顔出しはさすがに照れますね~(^^;
世間様に申し訳ないと思っております・・。

しかし、今年一番楽しみなのはぎおんさん号ですよ!
100系君とのお別れは辛かったことと察しますが、今度のキャンカーは物凄く大きいではないですか! それも車内で立って歩ける・・・ステキすぎです♪ ご家族も広~い車内でゆったりできますね(^^
是非、キャンプでじっくり見させてください、そして改装させてくださいませ(^^;
by ぴょん (2011-01-31 09:23) 

ぴょん

ひろさんありがとうございました!

思い起こせば納車日が一緒、セキュリティーシステムを取り付けた会社も一緒、システムを取り付けた日も一日違い・・そしてテレビに映った時も一緒(笑 何かの縁でしょうかね~(^^
今後もOMCファミリーとしてよろしくお付き合いくださいませm(__)m
奥様にも恥ずかしながら載ってしまいましたとよろしくお伝えください~(^^;

撮影の時の写真、実はカメラで撮ってる写真を載せたらバレルかなぁ・・と思いましたがそれがやはり大きなヒントになってしまいましたね~。

還暦カラーは勘弁してください(>< まだ16年はありますから(笑
by ぴょん (2011-01-31 09:35) 

ぴょん

たかさんありがとうございました~!

たかさんとは共に技術提供をさせていただきながら、無限ホールや北斗の光るパネルまで送っていただき大変感謝しております~♪
今年も是非お会いして2人で悪巧みを企てましょうね(^^
撮影の時に高知に兄弟がいるんですよ~と宣伝しておいたので次はツアーズのオーロラで特集しましょう!
やることなすこと似ている私達ですから期待がもてますね(^^
いつもお世話になりっぱなしで申し訳ありませんがこれからも宜しくお付き合いくださいませさうろう。

PS:うちのカミさんが特別にたかさんを認定してあげると言ってます(笑
by ぴょん (2011-01-31 09:48) 

○○

ども、○丸デス^^

その節は大変お世話になりました。
喜んでいただけてホントにうれしいです!

記事作成の際に、ぴょんさんブログを最初から最後まで熟読させていただいたんですが、あらためてそのきめ細やかな仕上げっぷりに驚かされましたよ^^

このたびは本当にありがとうございました。
ブログで記事までご紹介いただいて、こちらこそ感謝感謝デス^^

奥様にもぜひよろしくお伝えください。
3月のキャンプでまたお会いしましょう!(^v^)b
by ○○ (2011-01-31 10:49) 

まあ

ぴょんさん全国デビューおめでとうございました!
アントキの・・・いやいや、とってもオトコマエに写っておりますよ~
モモさんもしっかり一緒に載っているのも嬉しいですね。

このネタで3月の新年会?も盛り上がる事間違いないですね!
新年会告知は・・・もう少し回復してから行います。
も~フラフラ・・・(;><)

奥様にもよろしくお伝え下さいね。
by まあ (2011-01-31 14:44) 

流星号

全国デビュー・・・おめでとうございます(*^-^*)
すごく素敵な記事で、ついつい見入ってしまいました。
北斗のいいところが良く分かります、とてもいい記事ですね(^_-)-☆

本当に、おめでとうございます。


by 流星号 (2011-01-31 18:12) 

けんけん

ぴょんさん 今晩は
すごいですね、月末のお楽しみは全国デビューだったのですね。
でも写真じゃなくて実物を拝見したことがあるので誇りに思います。
ワンちゃんもかわいいですねー。
by けんけん (2011-01-31 23:58) 

ぴょん

〇丸さんありがとうございました~!

〇丸さんのお力があったからこそ実現できたことです、そのために鬼のように仕事を増えさせてしまいまして申し訳ありませんでしたm(__)m
でも、とっても嬉しい人生の思い出が出来たのでこれで安心して逝けます(^^
編集さんからも届きましたよ! 配慮していただきましてありがとうございました、一冊は永久保存版として開かずに本棚にしまっておきますね♪

個人で買った分は、もう4ページだけがボロボロになってきました(笑

3月のキャンプ楽しみにしておりまーす!
by ぴょん (2011-02-01 15:15) 

ぴょん

まあさんありがとうございまーす!

インフルにかかってしまって災難でしたね、チビちゃんも早く完治することを願ってます!
アントキの・・みたいじゃないですか? なんかこんなにアゴ出てないような気がするのですが(笑 鏡で何回もアゴをさすってしまいますた(^^;

撮影の時、モモはガウガウモードになってしまって何枚も撮りなおししたんですよ~、3月の新春シャンソンキャンプには連れて行きますからね~♪
モフモフしてやってくださいませ(^^
by ぴょん (2011-02-01 15:20) 

ぴょん

流星号さんありがとうございま~す!

わざわざコメントまで書いて下さって大変恐縮であります、ありがとうございます(^^
ワタシは小学生のように何度も何度も読み返して、もうページがシワシワになってしまいました(^^;
慣れてないことなので子供のようにはしゃいでしまいました~♪
見ていただきまして本当にありがとうございました、感謝感激であります!
今後も宜しくお願いいたします(^^
by ぴょん (2011-02-01 15:25) 

ぴょん

けんけんさんありがとうございます!

こういう訳がありまして今まで黙ってきましたスミマセンです(^^;
そうですね~、けんけんさんご夫婦で昨年末のキャンプの時に見て頂きましたね♪ うちの犬はちょっと変わったコーギーで毛の長い品種なのでカットしてやらないとシェルティーそっくりになるのです。
うちのカミさんにけんけんさんのシェルティーの話をしたらとっても会いたがってました。
次回の新春キャンプ、ご都合がつきましたら是非いらしてくださいませ~。
カミさんとモモも連れて行きますので(^^
今後もよろしくお願いしま~す♪
by ぴょん (2011-02-01 15:34) 

くぼっち

全国制覇おめでとうございます
(コメント出遅れ申し訳ありません)
いきなりカラー4ページ掲載は流石ですね(完敗!!)
これも日頃の技術力・創作力の終結です
早速明日本屋にGoです
by くぼっち (2011-02-02 01:30) 

ぴょん

くぼっちさんありがとうございます!

全国制覇・・・信長の野望みたいですね(^^;
コメント出遅れとか気にしておりませんよ~~!
そんなこと思ったことありませんから~♪
そんなこと気にしないでくださいネ!
いつもコメントをいただきましてこちらこそありがとうございます!

by ぴょん (2011-02-02 13:44) 

あけ

遅ればせながら…
おめでとうございます!
すばらてぃー(笑)
我が家も買って読ませていただきましたよ~!
ぴょんさん号はとてもすばらしいのに
今まで何故掲載されなかったのかしらと
(もしかしたら取材拒否?)と思っていたので、
とーっても嬉しかったです(^^)
でも、以前見せていただいてから更に進化を遂げてますよね。
またじっくり見させてくださいませ!
by あけ (2011-02-06 01:05) 

ぴょん

あけさんありがとうございます!

体調のほうはいかがでしょうか、無理をしないであけさんパパに全てを任せてあげてくださいね(^^
読んでいただきまして本当にアリガトウございます♪
元々知名度がなかったのですが、去年末の忘年会キャンプの時に出会ったあの有名なセレンゲットされた方からお話があり、これが人生最後のチャンスと載せさせていただきました(^^
体調がよさそうでしたら是非かんなの湯にいらしてくださいね!
北斗丸は今月更に飛躍します(またYOU TUBEですが^^;)
by ぴょん (2011-02-10 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。