SSブログ

売却準備完了~ [キャンカー一代目 北斗]

本日は運転席周りの片付けを行って売却準備が完了しました。
いよいよお別れですねー、さよなら北斗~。




casio 001.jpg
なんかさっぱりしましたけど皆様にはお分かりになりませんよね(^^;
@5日のお付き合いであります。

それはそうと先週トイファクトリーさんから電話がかかってきました!!
横浜にGTアルタが来ましたよって!
ですが時すでに遅く・・・@2週間早ければ・・残念でした。
トイさんスミマセン。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 12

まあ

準備が着々と…ですね♪
次もすごくなりそうで楽しみでなりません!
納車キャンプ行きましょうね(≧∇≦)
by まあ (2014-05-06 12:17) 

bankerkon

いよいよ ドナドナの瞬間がやってきますねー。
私だと、元に戻すの面倒で断念しそうです…。
by bankerkon (2014-05-06 19:50) 

ぴょん

まあさん、一から教えてくださいませ(^-^)
これからもヨロシクお願いします♪
by ぴょん (2014-05-06 20:51) 

ぴょん

banさん、とうとうきました。
今思えば四年半はあっという間でしたよー。
あれ?こんなことしたっけ?と思うほど自分でしたことを忘れてましたσ(^_^;)
by ぴょん (2014-05-06 20:55) 

あんちょこ

もう準備万端ですな…
さよならの向こう側には新たな楽しみがやってきますね(^_^)
これでリアルOMCOCM参加の北斗が私の1台になってしまいますが
新たな北斗仲間が現れるまでまだまだ頑張ります。


by あんちょこ (2014-05-07 22:00) 

ぴょん

あんちょこさんーいよいよです。
今のところオフ会では一台ですが、すぐに増えますよ(^-^)
北斗の座をキープしてがんばってくださいね!
またすぐに会えますよ♪
by ぴょん (2014-05-08 12:38) 

ちょびん

北斗丸がドナドナされるのは一ファンとして寂しいものがあります(T_T)

新生ドナドナ号←すいません
に期待してます(*^◯^*)
by ちょびん (2014-05-08 13:12) 

ぴょん


ちょびんさん一ファンなんて言われると後ろ髪ひかれる思いです(>人<;)
二代目でキャンカー趣味は終わり、ディーラー車に戻ります(笑
by ぴょん (2014-05-08 21:48) 

佐藤

ぴょんさんこんにちは。
いよいよなんですね。
昨年の青根で、私が付いたときデジカメ持って飛び出してきてくれたぴょんさんが忘れられません。
寂しくなるなっー!
by 佐藤 (2014-05-09 16:11) 

TAKE

いつかこの目で見たいと思っていた
第一北斗丸・・
残念ですが次のレポートも楽しみです
楽しく生きるための道具なので
状況に応じ更新するのも大事ですよね

我が家のツアーズは
まだまだ働いてもらいます^^

by TAKE (2014-05-09 23:28) 

ぴょん

佐藤さん、青根が懐かしいです♪
また、お会いできたときは、ユックリとキャンカー談義とか世間話をさせてくださいね(^^
by ぴょん (2014-05-17 10:44) 

ぴょん

TAKEさん~!色々とお気遣いくださいまして本当にありがとうございました。
OMCOCを立ち上げた頃からのみんなが懐かしく思えて、だけどOCMの開催は2度も天候に恵まれず断念したり、、
いつの日か九州に行った時は是非懐かしいお話で盛り上がりたいですね♪
by ぴょん (2014-05-17 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。